2008年01月15日

ルビーの女の子めろんちゃん

この時、ルビーの女の子が欲しい方が2人いて、見学に真っ先に来てくださったのがめろんちゃんママでしたね〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)


お顔を見るなり可愛いグッド(上向き矢印)るんるん可愛いグッド(上向き矢印)るんるん
の連発でしたねわーい(嬉しい顔)
とっても嬉しかったのを覚えてますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)2007年8月16日生れの可愛いルビーの女の子リボンぴかぴか(新しい)
5匹兄弟で生まれ、1匹女の子わーい(嬉しい顔)黒ハート


めろんママが大きく育ってきためろんちゃんの画像を送ってくれましたむかっ(怒り)ぴかぴか(新しい)

20080115_10538313.JPG

大きくなってお姉ちゃんらしくなってきましたね〜ウサギるんるん
068.JPG

寝顔もとっても可愛いですね〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
019.JPG

スベリダイだすきなのかな桜
20080115_10358438.JPG

もう1匹どうかしら顔(イヒヒ)手(チョキ)

ニックネーム marianomama at 10:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

キャバリア ミント君

ミント君お家から成長画像カメラ送ってくれました顔(笑)揺れるハート
愛情タップリ黒ハートで、育ててくれてます。

やんちゃぶりも凄いそうです顔(汗)犬(足)

やっと、先住犬のお姉ちゃん達にもなれてもらえたようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ふところに入って温かそう犬(笑)るんるん

DSCN5436.jpg


可愛い黒ハート

DSCN5465.jpg

お姉ちゃん達のそばがいいな〜〜〜〜って感じです黒ハートぴかぴか(新しい)


DSCN5463.jpg

遊び疲れてあせあせ(飛び散る汗)おねむの時間かな眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム marianomama at 14:20| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨーキーのG君です

2007年4月8日生まれだから・・・
もう、9ヶ月ですね〜  1.6kgだとか・・・


兄弟の中で1番ちっちゃな子が、こんなに大きくなって良かった犬(笑)右斜め上
大事に、大事にされてますもんね黒ハート
去年生れた、G君の姉妹達も元気にスクスク育ってますよ〜


G君ママが、送ってくれた画像ですカメラぴかぴか(新しい)

071107_2251~0001.jpg

元気に育ってくれて良かったぁGoodハートたち(複数ハート)




ニックネーム marianomama at 14:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする